2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私は君のまつげの生え際の色が薄いことも知ってるよ。夜明けの色が好きな事も知ってるよ。コーヒーが苦手な事も知ってるよ。背骨がきれいな事も知ってるよ。奥歯がツルツルな事も知ってるよ。私を大切に思ってくれていることも知ってるよ。それでもそれが恋…

目をあけると知らないてんじょう 耳にキスをして頭を抱き込む 背中に爪をたてる 知らないてんじょう 不安で泣く 不安で泣く ここも知らない場所

はみがきをしてほしいというのではみがきをしてあげたらとてもきもちよさそうでした

さいきんそんなんばっか(笑)

わたしの21歳をみてよ。わたしのいちばんうつくしいのをみてよ。このまま年をとって、月日を重ねて、うしなって、たくさんのものをえて、重みをかんじるのは、まだいいよ。わたしのいちばんうつくしいのをみてよ。21がすぎる。おしむらくはあいてがいない…

わたしのほんとうになかみのうすっぺらさがばれるのがこわいのでわたしはだれもすきにならないしだれにもうまくかんがえていることとかをいえなかったりする。悲観とかじゃなくてしないようにしてきたことだったから「しない」よりむしろ「できない」にちか…

今日のお題 〜趣味が充実してるおんなのひとは輝いててもてんだよ〜 対象:20代女性3人組「絶対うそだよね」 「だとしたら私モテモテだわ」 「ていうかモテるイコール彼氏ができるじゃないでしょ」 「そういう人は本当のいみで趣味が充実してるわけじゃない…