2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カニバル

食前酒はなみだでいいよ つめたいゆびにしゃぶりつくと ぴんくのつめは角砂糖のよう ここちいい といきのもれる 赤いくちびるはメインディッシュ! デザートはしたざわりのいい あなたのみどりの め がいいな

先日mellowbrainさんとおあいしました 日記の印象ですこしキツめの方を想像していましたが、実際はふわっとされたおもちみたいな(笑)かわいらしい方でした。ふつうは、みためのふんわりした印象から入って、内面の鋭さに驚くのがパターンだとおもうけれど、日記…

俺の青春

トーマの心臓 ブッダ 緑茶夢 ギャルボーイ! CIPHEA 花盗人たちの夜 まっ赤なキャベツ BANANA FISH おたんこナース ミンミン! 動物のお医者さん ルナティック雑技団 天は赤い河のほとり ピーナッツ戦線 輝夜姫 リボンの騎士 はいからさんが…

help

「たすけて」きこえないよ

ばーじんはーと

私は21になりました。大概の事を割りきることが得意になって、人混みにいら立つくらいに心がすさみました。これがなんとなくあなたへ話しかけるような形式をとったのは、あなたへ伝えたい言葉があったからではありません。私はあなたに言われた言葉を、自…