2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

てゅげったー

M:実はさいきんの悩みはくちでは「まじ号泣した」とかいってるけど涙が一滴も出ないレベルで感情が死んでいることです。よろしくおねがいします Y:私ロボみたいになった時世の女子みたいに映画見て治す的なことしようって形から試したら結構よかった(^-^) か…

さいご

「自分はすごい楽しかったし出勤が一緒の日とかも、お、一緒だーとか思ってたけど○○さんはまあそうは思ってなかったかもしれないですけど」 「いやめっちゃおもってました」 「こんなに嘘がへたなひともいないよね」 「うそじゃないです言葉に感情がこもらな…

もういいよ、こころをくれなくていいよ、もういいよ

とぅげったあ〜

M:つまりシュレディンガーの猫なわけです。あるかないか、確かめなければ、そこにはあるし、そしてないんですよ。それでいいとおもいませんか、おっぱいなんて S:箱を開けてみるまで生か死かわからないってやつだよね。男でも女でもとりあえずやってみないと…

感傷にひたってんじゃねえよ

友情は少しだけ

仕事もしたないし

恋愛もしとられんがや

家族のあったかさの押し売りとかもういらんがや

若いんだからなんでもできるよ、すぐやりなおしがきくよ。たくさん経験することが生きてくるのだから。30を超してくると難しいよ。選択肢もないよ。身動きが取れないよ。 後悔しない生き方が、ほんとに後悔のない生き方ではないし、何に価値があるかは自分…

一度の人生だから慎重に生きたいけど 一度の人生なのに思いきれないのもつまらない どっちでもいい どっちでもいい 選択肢を与えないでほしい 選ばせないでほしい どっちでもいい

平気な顔して生きているだけだ。「どうして平気な顔して生きていられるの」と聞かれたけれど、乱さずに頑張っているだけだ。平気なわけじゃないけど、平気な振りをしているだけだ。毎日顔をつきあわせるたびに罵声を浴びせているし、罵声を浴びせられている…

人間味のない相手のものすごい人間らしいところが今回のハイライト

夏子2

夏子が男に乱暴されかけたのは中学1年生の7月だった。夏休みに入る直前で、あまり大きな騒ぎにはならずに済んだ。ただやはり小さな狭い町だから、どこかからまことしやかに噂が流れた。ひそひそとした声は嫌でも耳に入った。ただでさえ傷ついた夏子は、さら…