2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くちにするりっぱなことと、どうしようもないねむい脳

ひみつをもつおんなこをはもてるけど、ほんとはおんなこはだれでもすてきななにかでつくられているから、ひみつをもってる。それのみせかたがうまいことが、もてるおんなのこだとおもう。どれだけあけすけなおんなのこだって、ほんとはだれでもひみつをもっ…

姿勢を良くしようと背筋を伸ばし、顎を引き、腰に力を込めると腹が出る。きこちゃんにそんなネタあったな…効果的にやせるにはどうしたら…まあ規則正しい生活ときちんとした食事と適度な運動だよねーw健康で文化的な最低限度の生活

バイトがんばってます!雪ちょう!つもって!るうるうるるる!歩いて帰ってきました。ふみしめるとモキュモキュする。あしたがめんどうになるけど、でもずっと雪にときめけるわたしでいたいわ。

ただいま5連勤二日目をおえましたがわりとげんきです。ビバリーヒルズ青春白書は今週もおもしろかったです。元気女子からの脱却を目指し、色気をだしていこうとおもいます。まずは言葉づかいから

盗まれた原付がみつかりました。破壊されることも、メット等も棄てられることなく保護されました、よかったです。昨日はとてもテンションもたかかったとおもいます。きょうは目が覚めるとゆきがふっていました。こんど劇団四季の美女と野獣をみにいきます。…

しゅうかつしゅうかつしゅうかつしゅうかつうるっさいんだよ!!どこもかしこも!!みんなしておんなじかっこしておんなじようなことばっかいってもおうぜええええんだよいいかげん!!!!!!「今の時代に生まれた子はかわいそうですよね(笑)」ってうる…

なにかになりたいとおもうのに、なにになりたいのかという具体性がなくてまようよ。就活をしていると目がさめるようだ。夢見がちなつもりではなかったけれど…証明写真を見て自分の醜さに戦慄した…

辞世

ねがはくは 花のしたにて 春しなん そのきさらぎの 望月のころ*1 というわけです。自殺するなら10代だったな。別に死にたいなんておもったことないけど。でもいまつらいよ。全然一人でいられるけど。誰かがいてくれればいいなって思うし、誰かがいてくれると…