2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ほしい本がみつからないよー!」 「きのくにやいけば」 「なんでよ。べつに野菜はいらないよ」 「え?」 「え?」

おかねのつかいかたをまちがえない よるねむるのがこわい 心臓がはやくてこわい だれにもあいたくない でも愛してほしい

下品です><

さいきん食欲がすごい。ご飯をたべてもまだおなかがすく。昨日は朝温玉うどん、昼サラスパ、夜しゃぶしゃぶ。それでもまだまだたりない。のみものは家で牛乳1パック、外でお茶500ミリ1本と半分。バイト後に最近手作りキットの試食販売があって、その残りの…

なんだっけ

あわでこのよをすぐしてよとや

イヴのはなし

イヴのときバイトだったんだけどバイトおわってからかながわのこから「いまからきなよ」ってメールきてちょうねむいけどとりあえずむかった。ケーキたべてコーラのんで、わたしだけおなかすいてたからうどんだべてシンプソンズのDVDみた。そんで寝た。そんで…

無関心装ってんのって恥ずかしいかな 興味しんしんなのも恥ずかしいきがする「羞恥心」てすごくくるしい いきづらい むねがくるしくなる 結婚する 本を出す 彼氏ができる 子供がうまれる 海外にいく 仕事をはじめる シングルマザー 社長になる 偽名をつかう …