2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

僕を許したりなんかしないでほしい そうやって僕は君を傷つける それなのに君は僕を許してくれる! 僕を許さないで 僕を受け入れたりしないで 僕は君がすきなんだ すきなんだ にくらしくて めちゃめちゃに傷つけたいから 君は僕を許さないで 泣きながらすが…

後日5段階で評価します

ことしのもくひょう ・勉強する ・ひとにあう ・貯金する ・自信をもてるものをひとつつくる ・ペン字習う! ・女子力向上 ・美肌 ・やせる!マイナス5! ・本をいっぱいよむ ・映画もみる(できたら映画館かな) ・舞台みにいく ・アクティブ! ・ポジティブ…

散らばった思想をまとめるのってむずかしい。ふくらみを縮めて中身の濃いものを、と思うのに期間せまって結局ふくらせっぱなし。ぺらいといつ割れてしまってもおかしくない。 中学のとき、ふつうにオカマとかいたんだけど、ふつうだった。高校の時いなくて、…

英語をやくしたっぽい日本語がすき!なだぎくんがやってるようなディランみたいないいまわし!「そうじゃないぜ」みたいな…うん「思ってるくらいさ」…みたいな…?いい例がおもいうかばないな。

すべてが馬鹿馬鹿しかった。傷つくことも悔しくって、むしゃくしゃして、どうしてって、腹立たしさが取れなくて、食器を洗うのも面倒で、シャワーをあびるのも面倒で、洗濯機をまわすのも面倒で、花に水を与えるのも面倒で、携帯電話をひらくことなんか絶対…

だれかわたしのことをかんがえて!心配して!つらいのをがまんしてるのをしって!はなしをきいて!きいて!ぎゅっとだーきしーめてーーーー サムイ つらら 息が白い電話のこえがこおりそう みみまでつめたい ただはなしをきいてほしい きいてあげるよ。って…

そう、むねがうっ、てなったら。そうだよ、うんとふかくいきをすいこむんだ。わかるかい。ここはうみのそこよりも、ふかあくて、きれいだ。みえるかい。ゆらゆら、しんからつめたいゆびさきにふれる、かすかなあたたかいひかり。しんとした、よるのびろうど…

5年後の    様へ。  2005、2、16

15歳の私です。こんちは。元気でやっていますか。 本とか漫画とかでよく、子供の頃に書いた手紙を読んで 勇気づけられる人とかがいました。この手紙で、勇気づけ られますか。15歳の私に何ができますか。 今の私は、色々大変です。悲しいこともありました。 …

つゆ と しも とをおとす

風が強くって ひたいを前髪がすべる 結婚式におよばれしました もうそうゆうねんれい。しんじまうんなら10代で

教室に向かう廊下をあるくと、水気が頬にあたった。しろくくもった窓のそとがぼんやりうすぐらかった。「雨かな」と、呟く。「昨晩ふっていたじゃないか」と前をいく後ろ姿が答えた。「そうだったかな」「ずいぶん深く眠っていたみたいだったから、きこえな…

アリス展

来春4月に上映する、ティムバートン監督!ジョニー主演!アリスインワンダーランドの世界展!実際に使われた衣装とか小物とかを!み!れ!る!と!い!う!の!で!日テレまでいってきまちた。実際むこうついたの4時半とかでした。そんで100分まち!ディズ…

きのうの夜 友人「アリス展いこ」 私「うん」 友人「あした」 私「…(今クラス会でオールしてるんだけど)うん」 友人「じゃあ明日わたし11時くらいに起きる予定だから、起きたら連絡するね!」 私「…?」きょうの朝、11時ごろ 友人「14時くらいに家でる…

2010

2010ねん! いちにちねてました! 年末にかけていそがしかったからね またあしたからいそがしくなるぞー ことしもどうぞよろしくねがいします