2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

したくちびるをまえばでかるくかんで笑うのがかわいいしあの(ゆびわのついてる)左手でちょっと指ふれただけでもドキっとするしそれでもわたしはおもしろいこといおうとがんばるしでハーいやぜったい何もしないことはわかってるけどね。

わたし好きな人だったら左耳元でこしょこしょばなしされただけでイケる気がする(気がするだけ!)

海へいこう

「お」 「よ」 「ひさしぶり?」 「かな?」 「いつぶりだろ」 「んー5月?の頭くらいか」 「けっこうたつね」 「うん」 「元気だった?」 「まー、健康かな。そっちは」 「健康」 「いいね」 「今日は仕事だった?」 「夕方までね。そっちは?」 「バイト…

ボーイッシュでがりがりのおんなのこのセクシーさがたまらないです あと5キロくらい落としたいのでプールにいきたいです。 肉体の疲労ってきもちいからすきです。

22

きづいたら9月になっているし、友達の彼氏は変わったし、私は22歳になったし、髪がのびたし、肌荒れが少しよくなってきた。日記を書くのは、なんだかむしゃくしゃしたときや、どきどきしたときなんだけど、そういうのもなかった。男の人はどうしてすぐ「こい…