2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あごまでのびた前髪をきりました パツっと。やっぱりまえが、みとおせるほおがいい せいじんしきのかみのよやくとかなんもかんがえてなくて、なんか朝4時とかになるかも。なんもかんがえてなさすぎんだろーが! 家かえったら、妹は遊びに行ってた 父「あのば…

レポートできたー!ねむい!もう万葉集はいいよ!

あこるでぃおん

ひととようのあこるでぃおんをききながら、先々週の金曜3限にあった発表の事後レポートをつくっています いま、26日の1時31分。ねむれない。それならば奮闘してみようとワードをひらいてみたけれど、はー、それにしてもなにかけばいいのかわからない。ってお…

友達のメール

れんらくのぜんぜんとれない高校のころのともだちから 4ヶ月?ぶりくらいにひっさしぶりにきたメール B型の人と血液型不明な人の会話B「何型だと思うー?」 ?「うーん?Bかな?」 B「えー!当てられたの初めて!」 ?「だってBっぽくないもんねー」 B…

これはなに

いらないものだとおもっていてごめんね。くるしくなるからほしくなかったんだ。くるしくないと、たのしくないのにね すこしでもいやな感覚をかんじとると、こころがつめたくなる。そんなのなんにもいみないよね。どしてわたしはわたしでいられないの 空気の…

まっている。わたし いつでも、なにかを

あさのはなし

わたし「はあ、学校いきたくないな」 母「え!なに!」 わ「やめたいな」 母「お父さん!なんかいってるこのこ!」 わ「学校いくいみがわかんなくなってきた」 父「じゃあやめちゃえば」 わ「…」 わ「…いってきます」 父「おう」

どうして

そのひとじしんはなんだかうすっぺらい、イマドキの、軽蔑してしまうようなひとだったりする、そんなひとが、なみだのでるような絵をかく。あした提出の、その前の夜に、カレシとケンカをして、泣きながら描いた、あざやかな、絵を、前にしたわたしのむねの…