2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かはたれどき

このじき明け方をみとめてからねむりにつくよ! あさやけがすきだーいきるちからがわいてくる せみがなきだした それでもよあけに 星が消されるのをなげいて よるをまつきみもすてき

海の見える町

海沿いの町を選んだことに特に理由はなかった。強い潮風に吹き荒らされた無人の家の廃れた様に同調した訳ではないが、その風に促されるような漣は心地好いものである事に間違いはないらしかった。堤防から少し歩いて小路をのぼったところに小さな白い2階建…

毎年この時期にあつまってるな?

月曜提出のレポートがおわらず、ウサビッチを見ていた土曜の夜11時50分 地元の商店街ではお祭りがあるから、ちょっとざわざわした夜の空気 ウサビッチちょうおもしろいなあーってシーズン3まで全部みてから、携帯がブーブー「いまどこいんのなにしてんのあ…

自分の本当の実力と向き合わなければならなくなった。 もやもやしていて、ふくらんでいたなかみのうすいものを濾して、自分の中身が生み出された。そしたら、かすしかなくてびいっくり。いままで、なにしてきたの? 最近ことばもでてこないし、考えるのがし…

こゝろ

あなたのその私のことを大事にしようと論理的に倫理的に一生懸命に頭を使う行為が私を傷つけているのだとわかって。感情的になって自らの欲にまみれて私に触れることを畏れて、肉欲だとか人間らしい浅ましさからくるものを憎んで、私への恋はもっと極上の精…

よあけまえのみずっぽいにおいがすきだ