2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だきしめてもらうのもいいけど おとこのひとのあたまをかかえるの いい だきしめかえしたりとかしなくてもいい こきゅうのおととかを むねにだいて

きょうからさんしゅうかんめざめちゃだめだよべいべー

8月は遊びの誘いを断り通し(深夜突然の誘いとかには割りと乗っていましたが、事前に「いついつのどこどこいこう!」という誘いはだいたい断りました。誘ってくれたみんなどうもありがとう。後半誘われることもなく、楽しげに遊ぶ写真がアップされているのを…

実在の人物・団体とは一切関係ありません

あーなんだかふわふわしちゃっていやーん。どきどきどき、きゅんきゅんがとまりません。こんなのちょおっとひさしぶりかもしれないわたし。おとめちっくばばーん!いきなりはーときゃっち。きみのねがおをみたよ。くしゃくしゃってした髪にふれたよ。いとし…

今日は昼まで寝てました。夕方からはバイトだったんですけど、昨日は夜中までニコニコ動画みていた(笑)ので、明け方からお昼2時までぐっすり。それからシャワーを浴びてバイトに。店長が変わって新体制になるみたいです。私はのらくらバイトの身分なので…

フィクション

きみはやさしい ねえもっと 媚びためをして ぼくをちっとも すきじゃなくっても いいの、こころを いためなくっても ○傘を電車の中に忘れたのだと気づいた。駅の出口で雨がやむのをまっていた。あまり強くないけれど、家に帰るまでに全身がびっしょりになる…

ぼくはいつでもきみのしせんのさきにいたい