20

じゃああどうすればいいの?この熱も 空気も 気持ち悪さも 涼しく部屋をとおる風に うまくまるめこまれて ぴんくいろとあかとむらさきとこんいろのまざった空が へやをあおくそめて きみのはだしのいろをかえて 水にぬれたくさのにおいも かたいゆびさきも からだのだるさも 夏だから、じゃあすまされないのよ もう あさがおも枯れて わたしははたちになってしまった はんぶんの月も むしのなきおとも あついせなかにひたいをこすりつけても あせがすべてぬるくしてしまう べたつきのすくなくなったさわやかな風が ふとんかばーをさらさらにする おふろにはいっていきをとめて いらいらと いらいらと泣くしかできない 残暑 もう夏が終わります。