香水

さいきんはいいにおいのひとがふえたなあ、すれちがいにいいにおいがすると、うほ!っておもいます。香水はわりと高校生のころからすきです つけすぎはいやですけど、 あと夏の香水もわりといやですけど 制汗スプレーのにおいよりは いや、つかってますけどねAg+ でも運動部に所属していたせいか制汗スプレーのにおいがなつかしすぎて。なじみすぎて!部室をおもいだしてしまいます。あと体育の後の女子トイレとか 高校生のとき、寒かった日にカーディガンをかしてくれた男の子の、カーディガンが、すごくいいにおいで 香水とかつけてるイメージはあんまりなかった(実際香水くさいとかおもったことなかった)のに、カーディガンきたときに、フワッとしたにおいにキュンっ… さりげなさ演出とかじゃなくて、匂いのマナーというか 人間くささに魅力を感じることのできるまでにレベルがあがっていないので、いまは「清潔さ」にムチューです いつか人間らしい、生々しさで、相手をおもうことができたら、人間臭さにたまらないものをかんじるんでしょうね。そういう匂いがすきなひとが匂いフェチっぽいですね。わたしは香水とか、せっけんとか、いいにおいのほうがすきです。まだまだ修行が足んないですね。