落ち込んでた(?)のでひとりで買い物したけど すきなおみせにいっても欲しいものもなくって そんな気もなくよったお店にかわいいパンツがあったので試着 おみせのひととはなしてるうちにわたしもこのモールで働いてるってはなしがでたら社員証あったら社割ききますよ!っていって10%オフしてくれました あららーよかった でも右手の、薬指と小指の間がなんかちょっと切れてていたい ちくっといたむ

ていうのがきのうのこと、そんで今日は落ちこんだような落ち込んでないような でもひとりでいなきゃ、だいたい元気になるかもなー!ってかんじでバイト先の先輩とバイト後におかいもの きのうどうようすきなおみせにいったらアララ??ってかんじにかわいいふくがいっぱい 鞄とバルーンパンツかって、自分のバイト先でネルシャツとチノパンと洗いざらしシャツとかインナー系とか買ったり。すごくひさしぶりに買い物をしたってかんじ…てかこの買い物代は学校で教職に必要な介護実習をうけるための費用でおろしたのに つかっちゃったごめんなさいよ自分のお金だけども また火曜におろしてふりこまないとなー というわけで、やっぱりだれかといっしょの買い物ってたのしいし、ひとりでいるとロクなこと考えないなーっておもいました でも、ひとりでいるといろいろ考えちゃうし、もやもやするけど、その苦しい感情は、思考とか文章とかにおいてとってもすてきなものをうむんだろうけど。
うん、今日はベイブベイブ [DVD]みよーっと!あしたはおやすみだしのんびりして、ヘンダーランドでもかりてこようかしら!ってね。晴れたから洗濯物もスッキリ 着物きめましたーぶなんに赤です… いきつけの美容室、電車で二駅くらいのところなんですけど…着付けとかヘアセットどうしよう、あーあ、ちょっときめるのおそいよね。はーあ。