無関心装ってんのって恥ずかしいかな 興味しんしんなのも恥ずかしいきがする「羞恥心」てすごくくるしい いきづらい むねがくるしくなる 結婚する 本を出す 彼氏ができる 子供がうまれる 海外にいく 仕事をはじめる シングルマザー 社長になる 偽名をつかう ふたまたをかける 勉強をする オトコノコに声をかけられる かわいくないのにもてる イケメンはなにしてもかっこいい おろした こころはきずだらけだよ 涙 大きな目 「かわいいね」アドレスおしえて「やりたい」 夢をかなえる 教師になる もうやだこのひとめんどくさい 別れればいいのに まじ無関心だし(笑) はーあ、プライドが高いのね 感受性が強くて、大変ね? うすっぺらいじんせいだね。 男の子がいないと、女の人生はうすっぺらくなるの?わたしのじんせいは、つまんなくなんかない
ださい
ださい!ってことば、つらい。ださいんだよ。なんか。ださいって、すごくどうしようもない。なんか、すごください。おしゃれって、ばかにするけどさ、ださいっていうのの、だささはいじょう。