下品です><

さいきん食欲がすごい。ご飯をたべてもまだおなかがすく。昨日は朝温玉うどん、昼サラスパ、夜しゃぶしゃぶ。それでもまだまだたりない。のみものは家で牛乳1パック、外でお茶500ミリ1本と半分。バイト後に最近手作りキットの試食販売があって、その残りのクランチチョコとか、賞味期限ちかくなったバウムとかたべたり。そんでさらにわるいことにポテトチップスをひとりで2袋くらい食べる。これがいちばんまずい…。ポテトチップスっていちばんからだに悪そうだし、ふとる。それを二袋!たべてる。ばかじゃない?おかねもないのに。そんで寝る。とにかく寝る。10時間くらい寝る。でもちゃんと外には出てる。ほとんどバイトばっかだけど、遊んだり妹と買い物行ったり。肌荒れは少し前にひどかったけど、最近すこしよくなってきた、とおもいきや突然のこのしょくよく。しかもすごくのどかわくから枕元にもお茶おいてる。夜中のどかわいて眼覚めたりする。でもすぐまた寝なおせる0時とかにねても朝10時におきたりする。12時くらいに家でて、バイトいって、11時半くらいに帰ってきて、部屋かたづけて、40分くらい風呂はいって寝る。電車では「食堂かたつむり」と「桐島、部活やめるってよ」を、よんでるよ!ちゃんと買ったよ。連絡よこせ!そんで気づいたら、通帳のなかみがびっくりする金額に。いつのまにこんなになくなったの?まだ、スノボいったり、結婚式にでたり、旅行いったり、ご飯たべいったり、誕生日あったり、するけど、25日までどうするの?定期もかえないよ?しゃ…しゃっき…ん…だと?そんななか、おかしかったりしてる。あと、ヒールの高いくつをかった。キレイになりたいといいつつ、ジャンクフードばっかり。「ジャンクフードばかりたべてると、ジャンクフードみたいなからだになる」ってえらいひとがいってた。たべすぎたら、たべすぎたからだになる。といいつつポテチ食べ終わりました。もうしにたくなっちゃうよねー。そろそろ寝ようかな。でもなんかおなかすいた。アイスたべたい。おなかすいてねむくて、ぜんぜんせいよくわかない。あわわわ?わいてもどうしようもないけど?恋したいんですけどぜんぜんできないんですけど… そのときのための予行練習をさ… え… え…? え…あの… いやそうゆんじゃなくて… ちょ…やめてください … へんなくうきに… おなかいたい。わたし好きな人いないけど、たぶん彼氏ほしいんだとおもう。それでいて、わたしチャラくないけど、いままでいわれたことないし、自覚もなかったけど、おとこずきなのかもー でもそうゆうものでしょう…それは堂々というべきことじゃないけど… なんか今日はとてもきもちわるいですねえ。いつにもまして、…おなかいたい。そうそう、快便ではあるんです。すみません、でも腸のはたらきはすごいよくって。いままでも一日1っかいは必ずだったんですけど…最近の食欲の旺盛すぎるせいで1日3かいくらいとか… なんでじぶんのべんの情報を…?!このネットというしゃかいにたれながしている(うまい)きたない!下品なのはだめですね。色気がたりないと面と向かってだめだしされた時は、さすがにへこみまちた。おなかがすきました。おかねがたりません。すてきな恋がしたいに1票。