正解が用意されていると困ってしまう 正解が用意されていないと不安定になる
朝焼けの生きるっていうちから 夕方のたまらない気持ち
なにもわからない なにかわかったようなきもちになる
ひとりなわけないじゃない それでもとってもひとりだ でもそれがいやなわけじゃない
孤独こそが自由の代償
やることがありすぎてなにもやりたくなくてねむたい ねむたいってなんだか損をしている 集中力のない ねむたい生き方をしない
さみしいいって電話きた わかるよって電話をきった 恋人を失う女の子の映画をみて、泣きながらポテチをばりばり、たべるよ ねえわたしって個人主義
とりあえずレポートつくるよ。もっといろいろ考えたほうがいいんじゃない?
ばかになる
べんきょうするとばかになる
ばかさがみえてくる
底が見える
ねえ、コクも味わいも、今からつくりだせる?本をよんでものを考えて、ひとからひょうかされて、ねえ、ねむたい。あしたも、きょうも、
このままねむっていたいなあ。