先日mellowbrainさんとおあいしました 日記の印象ですこしキツめの方を想像していましたが、実際はふわっとされたおもちみたいな(笑)かわいらしい方でした。ふつうは、みためのふんわりした印象から入って、内面の鋭さに驚くのがパターンだとおもうけれど、日記のばあい内面から知るから面白いなと思います。恥ずかしいけど
なんとなくきちんとされているかんじで、色んな話ができて楽しかったです。脳みそがお好きだと言われていたことが非常にあたまにのこっています。
その日は突然私が連絡をして急遽あうかたちになってしまって申し訳なかったですが、お会いできて嬉しかったです。というか私ばかりベラベラはなしてしまっていたような…気がしてもうしわけないです。
学校も近く、きょうだいの年齢とかも同じで親近感わいてしまいました。勉強の話とか、あまり普段の友人達とはできないような話もできました。もっとたくさん本を読まないとなあと思いました。
またお時間があればよろしくおねがいします!完全に私信となりました。
許可もとらず日記にかいてしまってすみません!不都合がございましたら消します><!