しゅうかつしゅうかつしゅうかつしゅうかつうるっさいんだよ!!どこもかしこも!!みんなしておんなじかっこしておんなじようなことばっかいってもおうぜええええんだよいいかげん!!!!!!「今の時代に生まれた子はかわいそうですよね(笑)」ってうるせえバブルがなんだっつうんだよ!!!「俺たちよく言うんですよ、損な時代にうまれたよなって」うるさいんじゃ!!!!就職氷河期だからなんじゃ!!!!!!!自分をアピールってなんじゃ!!「履歴書で俺の人間性がきまる。かみぺら一枚の俺の人生」ってなんじゃ!!!もううるっさいんだよ!!!!!!!!!即戦力が欲しい?いまのこは明るくない?しゅうかつはたのしんでやるもんだ?おちるとおもっていどめ?いちいち落ちたくらいでへこんでんじゃないよ!!!!?あっぱくめんせつ?SPI?にっけいしんぶん?じょうじょうきぎょう?ちゅうしょうきぎょう?とーいっく?我が社を志望したりゆうなんかあるわけねえだろ!!!!それわかってきいてんだろ!!!社風なんかわかるわけねえだろ!!!!!!!ってみんなおもってんだろどうせ!そんでもがんばってんだろどうせ!!!!!!!えらいぜ!!!!べつににんげんせいひていされてるわけじゃないけど!!!わたしこんなにもんくいうほど全然就活してないんだけど!!!!!!!!!でももういやだよおおおおおおおおおおおおノイローゼになるにはまだはやい。イライラしておかあさんにひどいこといっちゃう。思春期?