ぼくのさいだいげんのちゅうにびょう

認めて!認めて!認めてください!だれか!だれか!だれか!ぼくの!才能を!※「だれか」は「だれでも」じゃないよ
「え、ってか、なんの?笑」
なんにもないんだけど…とにかく、わたしっていうものを、みとめて!すごいっておもって!
「なにを…?」
勉強しなくてもテストでいい点がとれればいい?リレーの選手になっていればいい?変な知識をいっぱいもっていればいい?総合して「人間性」が「面白い」「興味深い」「役立つ」ならなんでもいいよお。なんにもないはつまんない。なかにはだれもいないよ。
僕の息を吸う音を聞いてよ、もっと近くに来てほしい(階級別グループ振り分け)私はこのへんかなあ。このへんにいればおいしいだろ。可愛い子おおいし。強いでしょ。(私が、じゃなくて)レベル?ランク付け(男子の中では女子の顔ランキングが作成され…?!)
ぶす!
プライドがないわけじゃないっていうか、認めてほしい〜だれかに!(※「だれでも」じゃなくて)「レベルの高い人」に認めてもらえればわたしも「レベルの高い人」になれるの!…ってそれって「私」のことじゃないよね?!
私は口を閉じているよ(あいつレベル低いなあ)
当たり前なことを口に出されるといらいらする。それおまえだけじゃねえから!(わたしもだから!)※口を閉じている
どうしたらわかってくれる?しってくれる?※口を閉じながら
私の息を吐く音を聞いてよ。だれかなかにはいってきて(※「だれでも」じゃないけど「だれ」っていうこともない)
ぴんときた恋をしたことがある?
(ともだちがいっぱいいるからこいびとができないんだよ)
たったひとりがほしいなあ。たったひとりになりたい。
でもそうすると重いんだよ。責任が重い。
私の小学校の通知表の総合所見では「責任感が強い」が一貫してかかれていたよ。実はそうでもない。見栄っ張りなところがあります。
かわいいやつはいいよなあ。肌を隠す。口元を覆う。
猫背ニキビ貧乳ガニ股シャクレメガネ赤面症デブ腋臭ブス無趣味無嗜好顔がでかい足が臭い中途半端な正義感とブレブレな価値基準将来がみえない恋人がいない内弁慶便秘浪費家声がでかい笑い方が汚い歯並びが悪い肌が汚い。
でも性格は悪くないし明るいと思う
わたしは特別!!!!!!「だからどの点で?」
とくにないなあ。
アニメたのし!
オタクの友達いない
まいにちへいぼんでたのしいなあ…
恋は4年くらいしてない
4年前の恋も恋と呼べるのかはたしてわからない
なんかだれでもいいかも(ほんとはある程度レベルの高い人がいい)