とぅげったあ〜

M:つまりシュレディンガーの猫なわけです。あるかないか、確かめなければ、そこにはあるし、そしてないんですよ。それでいいとおもいませんか、おっぱいなんて
S:箱を開けてみるまで生か死かわからないってやつだよね。男でも女でもとりあえずやってみないと分からないんだよね。まあそこが醍醐味といえばそれまでなんだけど裏切られた感はんぱないってやつだね。愛ってむずかしいね。
M:やってだめだと愛はなくなるの?
S:ううん。やってだめだと思うくらいならそこに愛はないのではないか。
S:とりあえず人をちんこやおっぱいやテクニックで判断するなってことだね。
M:私は愛がなくてもやれるのが不思議なんだけどなあ
M:すげえまともなこといってる
S:セックスにどれくらい重きを置くかが問題なのかなー?ちなみに私はまったく♡
S:「愛なんてなくてもやれるよー。だってぬれるもん。動物だもの。」←わたしの親友との結論w
M:おおなるほどねー私は性をなんかすごくだいじなもんだとおもってんだなー処女だし、でも逆に肉体的な面に愛とかの価値基準を置かないで精神的な部分だけのつながりで愛があるか判断するとなると、実感とかが簡単にはできなくなりそうだなーって思うんだけどそのへんどうなの
S:私の場合は、相手に見返りを求めないプレゼントとか時間とか思いを贈りたいって思って実行できたらそれが愛だねー!
M:すげえ野性的な結論!!!!www
M:おおー…見返りを求めない行為が愛か…てか考えてみて精神的つながりできちんと愛の実感を得る方が健全だよね…私安易に体のつながりが愛の実感なんじゃとかゆって今後が心配になる価値観だったかも…でも精神的な愛重視だと健全に見えてむしろ体だめにしちゃいそう私は閉じるけど
S:心身ともに健康、っていうのはすごいことだよねー笑 てゆか昔は彼氏に尽くしまくってる女をバカだと罵ってたけどそういう相手と巡り合えてる女はある意味幸せなんじゃないかって考えてるなう。幸せとか愛とか本当多種多様だから人の価値観を踏みにじる行為はやめようと思ってる←
S:てゆかさ、精神的なつながりから愛に発展して肉体的にも愛を求める、っていうのが理想かもだけど、逆もありえるよね。肉体的な相性がよくてそこから愛が芽生えて精神的つながりも大事にしたくてお互いを知っていく、的な。クラブでナンパからのまさかの結婚ゴールインとかね(笑)
M:その人にとって何が幸せかなんてわからないから一概に愛のない体の関係がよくないとも言えないかー。それで充足感が得られるならいいのかも。尽くす方と尽くされる方どっちが幸せかも、その関係がどう成立しているかと、自分が幸せを感じられているかが大事なんだろうねー
M:体からってのはホント稀じゃないかなー。といって簡単に肉体関係結ばないからって精神的つながりがつよまるわけでもないだろうし。きちんと信頼関係結んで交際する10代20代ってそんなに多くなんだろうなーしかもそれくらいの関係でいいと思ってるんだろうなー私は重いのかなー
S:精神と肉体の均衡って一体なんなんだろーね。やるやらないだけじゃなくてリスカとかもその一種なんだろうけど私はまだ理解できてないしなー。やーむずかしいねー。20年弱しか生きてないけど考えれば考えるだけ深いね!
S:てゆかこういう浅はかな自己満足の思いをツイッターでさらす意味www
M:たしかにwwwラインかメールですませればよかったwwwいやでもなんかおもしろかったwwww
S:SとMをフォローしてくださってる方々には多大なご迷惑をおかけしてしまいますね、、。早く寝ろってね。
M:深夜のテンションでお送りいたしました〜〜〜(^o^)/ではM寝る(笑)なんか明日になったらこのツイート恥ずかしくなって消すかもwww(笑)