好きな人に会いに行くとにやにや笑って相手してもらえるから好きだー。もう他の人にもバレバレであるがどうでもよいのであった。

一方ずるいやつが体調をくずしたので見舞いった。まあお互い寂しいんだろう。都合のいい女というのを見て思わず笑った。よく女の子が男の子によっかかって寝てしまって男の子がしびれるの我慢して起こさないように体勢維持するけど、それを素でやる私男前だった。DVDみたけど、ちょっと致してるシーンとかあるとものすごいきまず

ずるいやつがこのうたきかせてきた

わらう…まあ私のことではないかもしれないけど…
まあ私が好きな人のこと好きだとしっている?からな、お互い様なのかもしれんけど
あー好きな人に心配をかけたい
私の強さなのか弱さなのか
ダメ人間にはなれる!けどダメ女にはいまいっぽならず
いってることがばらばらで己にひく