遊びに行った次の日、私の仲良かった子が私の好きな人に「昨日も○○さんきてましたね」っていったら、「きてたね〜」「また話してたんですか?」「うん人生相談〜」みたいな会話をしたらしくて、そのあとに私の好きな人が「○○さんって俺のこと好きなのかな」みたいなこといってたらしいんだけども、逆に、え、?きづいてない?の?ってかんじなんですけど、だって私ふつうに好きです〜って言ってたんだけどまあ、簡単にすきとかいうから信じてもらえてないのだろうけども、でもだって、本気のすきを伝えるのは意味ないじゃない…冗談にしないと伝えられないじゃない。関係は今以上にはならないのだから、本当に好きだと伝えることの利点なんて少しもないし。
しかし私やっぱり胸が痛くないから、ずるいやつのことちょっとは好きだしちょっとは独占欲もあるしちょっとは嫉妬するけど、でも好きじゃないんだなーとおもった。そんで好きな人のことは、考えるとちょっとだけ胸が痛くなるので、ああ好きなんだなと思いました。痛い痛いいたたたた…