自分のこと客観的に見すぎちゃうんですよお(笑)それで自分が今どんな状況なのかを客観的に把握してなるほどなるほどーって思って自分語りしちゃいそうになるので、いやいや私だけじゃないこんなの、当たり前のことだぜ、先人から学ぶべきだろうこんな当たり前のことって、なので今これ読んでます
恍惚の人 (新潮文庫)
私高校生の時から、なにが一番怖かったかっていうと、「老い」だったんですよお。未来とか、先生とか、虫とか、雷とか、部活とか、試合とか、男子とか、女子とか、友達とか、心霊とか、高所とか、そういうのじゃなくて。「老い」が一番怖くって怖くって怖くってたまらなかった。それはいまも同じでエ。ほら、私って物事冷静にみちゃうじゃないですかあ(笑)現実的に生きてきたじゃないですかあ(笑)おとしめてるわけじゃなくて自虐とも少し違くてエ、ほら最近わだいのこじらせ女子、みたいなとこあるじゃないですかあ。ほんと自意識こじらせすぎちゃってるみたいでえ(笑)プライドも高いし(笑)なっさけなくなるねえ。一発やっちゃえばあ?酔ってて記憶も、なくなっちゃうしねえええええ。