海へいこう

「お」
「よ」
「ひさしぶり?」
「かな?」
「いつぶりだろ」
「んー5月?の頭くらいか」
「けっこうたつね」
「うん」
「元気だった?」
「まー、健康かな。そっちは」
「健康」
「いいね」
「今日は仕事だった?」
「夕方までね。そっちは?」
「バイトでした」
「もう食べた?」
「まだ」
「じゃなんか食いいくか」
「うん」
「なんか希望ある?」
「和!」
「和(笑)?」



「このあとどーすっか」
「んー?」
「あしたは?」
「午後バイト」
「俺やすみ」
「いいね」
「なんかしたい?」
「夜明けの海がみたい」
「彼女かよ(笑)」
「今年海いった?」
「あー1回いったな」
「およいだ?」
「や、4人くらいでノリで海いった。水着とかタオルとかもってかんでさあ。泳ぐつもりなかったんだけど、まあ海があったら入るよね」
「びしょびしょ?」
「びしょびしょ(笑)」
「海いかなかったなあ…あ、初日の出は海岸までみにいった」
「さむかったべ」
「でも結構ひといたよ」
「ふーん」
「てかもう夜は結構寒いよね」
「な。じゃ、いくか」
「え」
「え?」
「帰るの?」
「ちげえよ」
「え?」
「車乗れって」
「え」
「海いこ」