やらなきゃいけないことがいっぱいあるのに それってほんとうにやらなきゃいけないことなのかってぐるぐるしてる やっていみがあるのかとか やることがなにかにつながるのかとか 泣きたくなる いらいらしてみぞおちのあたりがじりじりする つぎのしゅんかんものすごく怖いきもちになったり アンパンマンで泣いたりする やらなきゃいけないことって、それをやるのが義務になってる そうじゃなくて やりたいことがやらなきゃいけないことじゃないと たぶんだめだ いらいらする たぶん生理だから で、かたがつく。 または5がつだから で、かたがつく または恋人がいないから で、かたがつく 電車で電話するおんなのひとにもいらいらした にらんだりとかじゃなくてただじーっとみつづけた そしたら(なのかわかんないけど)電話切った だれでもないよ、やさしいひととはなしがしたい よわきなわたしはかんたんにおれてしまう おんなのこはつよい つよい つよい!!