松尾スズキが監督した、阿部サダヲとかが出てる夢十夜、第6夜をみました いろんなパロもあったり、なんかやっぱりちょっとぶっとんでるところがあって、「えっ?!」って思っている間にどんどんいきおいよくすすんでいってしまうので、いつのまにかひきこまれたまま終わっちゃう だからすごいとおもう NHKで深夜やってた星新一ショートショートをおもいだした 短編って、短いからすぐみれるし、スッキリしてるしまとまってるしおいしいとこの凝縮、ってかんじがする あと松田優作主演のそれからもちょろっとみた もっとちゃんとみたい ところで夢十夜ではやっぱり第1夜がすきです
最近バイトの先輩の間で「強引ごっこ」がブームらしい 「あれだろ、女の子なんかちょっと強引なくらいの男のほうがすきだろ。来いよ!」とかいってぐいって腕をひっぱる遊びです すごくうざいんですけど面白いし、実際ちょっと…いいよね、強引… いいよね