くちをついてでるI want you

同じシャンプーをつかってるのに、男の子と女の子のお風呂上がりのにおいがちがう なんかちがう ちゃんと同じ匂いなんだけどどっかちがう 使う量のちがいかな 一緒にすんだりすると、「同じ匂い」になるっていうけど だんじょってやっぱり匂いがもとからちがうんだなーって思う いや一緒にすんだことないからわからないけど… なんか匂いネタおおいかも やっぱり季節の変わり目だから、夏の匂いから秋になるから、感じ取りやすいね わあー金木犀あめでちっちゃう 一週間しかかんじれない 夜明けあまいにおいが冷たいくうきにまじってるから早起きしたくなる オクトーバー! 金木犀くんかくんか(^ω^) でつられて、ぎんなんのにおいおもいきりすいこんでむせた もう秋
今月はなんだか忙しくなるみたい バイトしないと、やりたいことできないけど、バイトしてると、やりたいことできない いま前髪が上唇くらいまでのびました あごのあたりまではやくのびないかなあ、 結局ショートボブにしました 前髪も後ろ髪もおんなじ長さにしようかとおもいます ボブ成人式でまいります あこがれは黒髪ボブに赤い花!絵がきれい!いいなあーと思ってたけども、わたし黒髪じゃないし、黒髪にあわないし、地毛が茶色いし 染めたくないからいいかな 黒髪にあこがれるけど、このまましょじょ髪でいくわ。 レースのついたコサージュほしい 秋服がほしい ペ・ドゥナ めちゃめちゃかわいいのね