あこるでぃおん

ひととようのあこるでぃおんをききながら、先々週の金曜3限にあった発表の事後レポートをつくっています いま、26日の1時31分。ねむれない。それならば奮闘してみようとワードをひらいてみたけれど、はー、それにしてもなにかけばいいのかわからない。っておもって、タンスひっくりかえして服の整理をはじめた。いらない服をぽいぽいだしてみたらちょっとすっきりした。いらない服どうにかしてきれないかな。コーディネイトとかできないからいらないもののなかにつかえるものがあるかもって、すてられなくてまたタンスにもどるやつもちらほら、ただいま1時48分。すこしねむくなってきた。友達に誕生日にもらった、腕時計がみあたらなくて、すこしあせっている。アイボリーってすき。アイボリーの、カーディガンがどっかいちゃってこまってる。あした着たいのにな。うっすらねはじめのとき、のどがゴヤゴヤしてせきがでる、くるしい。妹がさっき家からでてった…彼氏んちにでもいくのかな。舌先に口内炎ができているので非常にいたい。あこるでぃおん、おやゆびのあいだを、しゅるりしゅるりほどけてくよに。さっき1時間くらい電気けして、布団にくるまっているあいだはちっとも寝れなかったのに、こうしてだんだん深夜にちかづいてねむくなって、朝もっとねたくなる。この時間まじでムダムダァァ!「あなたはまちがわないでね」わたしによせる信頼感はなによまったく。みんなそんなによごれているの。恋愛において。ただいま1時56分。レポートはまだまだおわらない。でも明日はバイトだから、今日つくっちゃいたい。でも起きるときに「眠い」っておきたくないんだよー7時間ねるとすっきりおきれるんだけど…もう、今寝たとしても6時間かあ。やだな。まったく、だれかのつくったぶんしょうをけんきゅうして、それをかいめいして、いったいそれがなんになる?そんなことをやっています。たのしいですか?いや、わたしはよむのがたのしいだけで、べつにけんきゅうとか、そんなに…でも、もしかしたらこれからたのしくなるのかも。おやゆびのあいだをしゅるりしゅるりほどけてくように、あこるでぃおん、あどけないてつきで、ぼくのおもいほどいて。いまから気合いいれて、レポートかくぞー!おー!ただいま午前2時!