友達のメール

れんらくのぜんぜんとれない高校のころのともだちから
4ヶ月?ぶりくらいにひっさしぶりにきたメール

B型の人と血液型不明な人の会話

B「何型だと思うー?」
?「うーん?Bかな?」
B「えー!当てられたの初めて!」
?「だってBっぽくないもんねー」
B「なんで分かったの?」
?「んー?なんでだろ?mixiに書いてあったからかなー」
B「ふふふ!」
?「ふふふふー!」

面白くない?
既知の情報も伝え方で「ふふふ!」な感じになるんだねー(^ω^)

ところでなんだけど、時効警察の会話な感じの小説知りませんかね??

って、これで一件 へんだよね?おもしろい。この日記おしえてないけどメールさらしちゃったごめん でもおもしろいからいいよね?