アリス展

来春4月に上映する、ティムバートン監督!ジョニー主演!アリスインワンダーランドの世界展!実際に使われた衣装とか小物とかを!み!れ!る!と!い!う!の!で!日テレまでいってきまちた。実際むこうついたの4時半とかでした。そんで100分まち!ディズニーランドみたいだった。ずっとガールズトーク(笑)しててすごくたのしく待ち時間を過ごしました。そんで入場前に見るときの注意点の説明してくれるお兄さんにやたらとはなしかけられたよ!イケメンだったけどとんがった靴はいてたからちっとばかし残念でした。そして中にはいりました!ドアをあけてうさぎあなをとおーーると!もーアリスの世界!ぜんぶかわいかったー!赤の女王がすごいかわいい。いやーたのしみです。はやくみたいなーーーーー!
そのあとカシラでカチューシャかいました。たかかったー…成人式でつかおうとおもいます。