5年後の    様へ。  2005、2、16

 15歳の私です。こんちは。元気でやっていますか。
本とか漫画とかでよく、子供の頃に書いた手紙を読んで
勇気づけられる人とかがいました。この手紙で、勇気づけ
られますか。15歳の私に何ができますか。
 今の私は、色々大変です。悲しいこともありました。
むずかしいとしごろですから、悩んだりもしてます。
大切な人は、今も大切な人ですか。嘘をついたりしていま
せんか。自分に何ができるのか、探しているところですか。
探しているのなら、みつかるまであきらめないで下さい。
みつけていたら、それを大切にして下さい。悩んでいるなら、
もっと悩んで答えをみつけて下さい。後悔することは
たくさんあると思います。けど、それにみあうくらい
すてきなこともたくさんにしてください。
少しくさくなってしまうけど、幸せですか。泣いていませんか。
  幸せになってください。
           15歳のわたしより。