いっかげつくらい、バイト学校バイト学校遊ぶ学校バイトバイト生活を続けていて、きのうバイト中すごーーく疲れて、全身がなんかいたくって、口内炎がみっつできて、あー、疲れたな…っておもってて、バイト終わって家かえって、あー、なんか今日ほんっとにすごく疲れた…って思ってたら38度でた!!頭がゴーってうずまくかんじ。薬のんで一晩ねたら熱さがって、とりあえず2限は休んで3限からでようともうひとねむりして、3限の時間くらいにまた熱はかったら、7度ちょい。この状態で都内まで電車で1時間かけていくのはちょいきびしいかな、とおもってきょうはいちにち休養をとることに…ずーっと寝たり起きたりうどんたべたりワンピースよんだり寝たり。風邪っていうよりも、完全にオーバーワークです。本当にありがとうございました。わたしなんかより、ぜんぜんうごきまわって、あそびまわってるひとっているのに、元気だなあー!わたし体育会系のはずでは?ずいぶんなまけているみたい。学生の本分は?勉強。教育実習もひかえていますし、もっとちゃんと勉強しなきゃだめじゃない…とりあえず4月はちょっときついね。ひとふんばりして、5月からまた気合いをいれなおそう。きょうは、おやすみ。