21

合宿を終えて、「この夏やっぱり一番成長したのは○○(私)さんだと思います」ってドSの先生にいってもらって、うれしかった。まあ、底辺だからのびしろがあるっていうぶん、とくしてる。誕生日むかえた瞬間もみんなで朗読会。中断してハピーバースデー歌ってくれた。打ち上げで花火やって、ケーキたべて、朝4時まで話し込んだ。面白かった。いろいろ考える。「○○(私)さんは人間ができているね、あとは勉強だね(笑)」ドエス!それわたしほめられてんの?誕生日にはメールと電話で充電が切れる。1年のうちこんな携帯いじる日なんかないよ。ありがとう。次の日になっても後発組からメールがきた。嬉しかった。
帰ってきてまた講座。海誘われたけど講座でいけない。かなしい。講座いみあんのか?英語きいてるとちゅう金縛りにあった。学校いって、バイトいって、遊んで、寝た。ぐっすり。バイト先にお土産を差し入れると好評!さらに誕生日プレゼントをもらう。うれしい。店長が異動になった。かなしい。飲み会。飲めない。今日は海にさそってくれた子とご飯。カラオケ。たのしい。明日は掃除。夜家族でやきにく!
そんなつもりじゃないのに、言葉がうまく伝わんなくって、最近わかんない。歯はやくなおんないかなあ。なんにもほしくないよオ。ひとりでへいきなわけじゃ、ないよ。だけどきょうもわたしはひとりで寝て起きて外に出るよ。だれかにあいにいける。だれにでもあいにいける。あいたいひとがいるよ。ひとりでいけるよ。うまくいえない。そんなつもりじゃないの。暗くないのに泣きたいきもちになることってある。夜だから?


もうなんにもいえないよそんなつもりじゃないのデタラメしゃべりだす!