くれましてふりかえり、あけましてがんばろう!

去年の自身を五段階評価します*1

・勉強する・・・4
・ひとにあう・・・3
・貯金する・・・1
・自信をもてるものをひとつつくる・・・1
・ペン字習う!・・・1
・女子力向上・・・1
・美肌・・・1
・やせる!マイナス5!・・・1
・本をいっぱいよむ・・・3
・映画もみる(できたら映画館かな)・・・2
・舞台みにいく・・・1
・アクティブ!・・・2
・ポジティブ!・・・5
・定期の有効活用・・・4
・早起き!・・・2
・お弁当をつくる・・・1
・おねいさんけいの服をまぜてく・・・1

だ…だめじゃん
全然だめじゃん…
去年はいちばんは勉強をがんばったかな
ゼミがしんどかった。
女子としてはけっこうだめだめでしたね。
けっこうスッピンでした。
でも肌荒れがなやみです。
勉強もっとしなくちゃ!
恋人もほしいな。
きちんとしなきゃ
2010年は全体的に、物を落とすことが多かった。結構いいことのあんまりない一年でした。ネガティブに考えてるわけでなく…
いやなことはないけど、いいこともとくになかったかな。
おととしが結構いいとしだったとおもう。
ことしはいいことがありますように。
末吉でしたけど。
ことしもがんばります。
そのうち目標をたてます