きちんと考えてるんです

どうでもいいことを。でもどうでもいいことじゃないのですけども。
「彼氏なんか別にいらないんでしょう?」って言われますが、ほんとうにちがくてわたし彼氏欲しいんです。そうゆうこときちんと考えてるんです。「あーかれしほしーわー」とか考えてるんです。くだらねーとか思うかもしれないけど、恋っていろいろ生むよね。くだらなくなんかねんですよね。そのくせその努力をしないから、だめなんだよっていわれまくってにじゅういちねん。なかなかなおせないですねえ。私は本当に一度も恋をしたことがないのかもしれない。すきになったことはあるとおもっているけれど、ほんとうはそのひとのことをなにもしらない。顔が好き。あと雰囲気とか。わたしのおもいはいつもどこにもいけない。今まできちんとつたえたことはないけれど、隠したりはしないので、まあつたわりはしますが、まあわたしはオモシロクってあかるくって、サッパリしててイイヒトで、コイビトにはなれないんだって。わたしのなにをしってるのよ…なんていいますがね。でもわたしって「オモシロクってあかるくってサッパリしたイイヒト」に見られたくて行動してるところあるんだよね。で、そうゆうふうに思われてねらいどおりじゃない。じゃあだめなんじゃない、おもしろくてあかるくてさっぱりしててイイヒトは、モテないっていうことがわかりましたね。まあねともだちはたくさんできますよ!!コイビトはできませんけどね。
でもきょうみなんかなければ、誰かの中身なんかしりたいとおもわないよね。しりたいとおもうことが恋で、おしえあいたいとおもうことが愛とかじゃない。なんかそんなんじゃない。知らんけど。わかんねーけど。地震がおきたときにね、一緒にいた子はモテる子で、恋愛をいっぱいしている子で、地震がおきたときに、「こんなふうに、いつなにがおきるかわかんないんだよ。ちゃんと恋しなきゃだめだよ!」と、笑いながらだったけど、いわれた。あと、22日とかに遊んだ子も、恋多き女子で、「子宮で感じろ」とね。アドバイス(?)をいただきましたが。わたしはだいぶ恋に夢見るタイプですが、現実的に考えてわたしはイケメンとは付き合えないだろうし、むしろ誰かと付き合えるのか不安です。わたしじしんがだれかをきちんと好きになれる日はくるのだろうか?いやいろいろときめいたり、キュンキュン〜とかいったり、気になる人とかはいたりするんですが、なんっていうんですか。現実的な感じ。今好きな人は彼女のいるひとなんですが、たぶんアレ結婚とかするんじゃないですかね。5さいくらいうえなのかな?年齢もよくしらんけども。わたしはオモシロイし、アハハーカワイイネ〜とか簡単にいわれちゃうタイプだし、それにそのひとのことなーんにもしらない。だってこわいもんね。傷ついてもいいくらい誰かをすきになりたいけど、そのすきになるまでにそのひとのふかいところを知らなきゃいけない。そうゆうのって重いかな?わりとタイプだし、いい車のってるし、おいしいお店を知ってるし、いい会社で働いてるし、このひとでいっか、っていうひともいるだろうし。それがわるいとかじゃないし、そうゆう関係になってお互いを知って、発展させていくものなのかもしれない。どうゆう経過を選ぶのかはじゆうなんだけど、みんなが自由にいろいろな方法をえらぶから、かみ合わなかったりするのだろうか。むずかしいものです。
(でも雰囲気にながれたりするのって、女子ならだれでもあるよね。若いときならだれでもあるよね。女子を落とすのに必要なのは雰囲気だよね。あとちょっとした強引さだよね。だってそうゆう気分のときだってあるよね。女子はなんでもホルモンのせいにするから…)