15日図書館いこうとおもったらお友達(ギャル)から連絡きて遊んだ。遊んでるときに、そのギャルの友達(DQN)からお呼びがかかり、断り切れず一緒にカラオケにいった。もうDQNすぎてついていけなかった…。飲酒運転するし、信号無視するし、運転は荒いし、車内の音楽は音が出けえし、足はくさいし、煙草はすうし、声はでかいし、わけのわからない盛り上がりを見せるし…いやわたしもがんばったつもりだけどね…まあテンションあがんないよね…私も態度悪かったと思うけどね…でもわたしオタクやし…黒人のきょくなんかわかんないし…おっぱいのはなしばっかりされても反応できないもん…ギャルの友達にすごくあやまられたけど…やっぱ全然楽しくなかったよ…だって私は草食男子の友達ばっかりだもん…むじるしりょうひんではたらく男子と仲がいいんだもん…しょうなんのかぜをきいてももりあがれないもん…
という経験でした。そんな日もあるよねえ。