身体がおっきいというか骨格がしっかりしたゴツイおんなのエロス!イカツイおんなの80年代にはやったオバサンワンピースをエロスにきこなすエロス!髪型もみじかくって目は隠れてるくらいで、口数も少なく友達も少なく、目はみひらかれなくってくちもとだけほほえむ、ゴツイおんなのエロス!!そうしてダメな男の面倒をみる、つよくて美しい女のエロス!!!ダメなおとこになって、そんな女の人にめんどうをみともらいたいのだ〜そうして浮気とかしてちっちゃいおんなのことかとイチャイチャあそんで、ごついおんなにきれられて泣かれて殴られてはしってにげちゃうごついおんなをおっかけて、だきしめてキスしたい。そういう最低な生活をしたいわ〜ダメなおとこになりたい。だらしない男になってごついおんなにめんどうみられたい。めんどうをかけたい。愛してほしい、愛してほしい、愛してほしいって、愛に飢えたどっか欠陥のある男になりたい。
イマジネーション、YUKIちゃんの「2人のストーリー」にでてくる女装した加瀬亮を希望します。