卒業論文を提出し終えてしばらく毎日遊んでバイトいって月食みて掃除して授業でてともだちとしゃべって本を読んでごはんたべて。
せいりの初日はいつも少しいらつくしおなかはくだるし腰は痛いしむねがざわざわしてだれといっしょにいても胸がみちなくて、すきなひとと居てもアレ、わたしこのひとのことすきだっけ…ってなるし、誰にもあいたくないのにみくしいだとかついっただとかで、だれかのうごきをかくにんしたりするし。
みうらじゅんいとうせいこうのはなしてるラジオきいて、すごくなんか安っぽいと思われるかもしれないけど、わたしみうらじゅんいとうせいこうとおんなじようなこと考えてんだなーっておもって。そんで、おんなじようなことなんだけど、うまくことばにできてないところを、面白く話してるから、もっときいてたいなあとかおもった
クリスマス前だからとか、卒業を前にしてるからとか、不安だからとか、理由はいくつかあると思うけど、恋人が欲しいなあ。