煙草のはなし

喫煙者が嫌いなわけじゃないしむしろ煙草吸ってんのかっこいいと思うし仕事がうまくいかないときとか煙草吸って心を落ち着けるのはいいと思うけどそれをコントロールできなくて「煙草すいてえ」とかいって煙草吸えなくてイライラするようなのはだせえと思う
だから私とあってるときは煙草吸わないでいるとかそういう風にちゃんとわけてくれるのがスキ。前はよく吸ってたけど最近吸わなくなってるのが地味に嬉しい。
「煙草へいき?」ってきいてきた人にはだいたい「大丈夫ですよ」って答えてきたけどほんとはご飯たべるとこで吸うようなやつはキライだよ
「煙草吸う人?」ってきかれて「吸わないです」と答えたらそっかーっていって何も言わないで吸わないでいる人がすき。私とあうときは吸ってないけど、会ったときに煙草の匂いがする、っていうのはカッケーと思う
でもそれで私とあってるときに我慢してるっておもうのは悲しい。一緒にいるときに何かを気にしてるって思うのは悲しい。「あー煙草吸いてえな」って思われながら一緒にいるのは悲しい。だからちゃんとコントロールしてほしい。
煙草を我慢できない人が一番嫌いだけど、煙草吸わない人よりも、煙草をちょっとたしなんでいて、きちんとコントロールできる人がいい。いややっぱ吸わない方がいいかな。まあどうでもいいけど