最近家で父にあったときに「ひさしぶりだな」といわれました 毎日いるよ!おとうさん!わたしまいにちここにいるよ!
ともだちんちでめんつゆたまごかけごはんたべました いつもはしょうゆ もぐもぐ うまい。このまえ本屋さんで「365日たまごかけごはん」?みたいな本があったんだけど、あれモノスゴクほしい。
たまにすごくこわいんだ こわくてたまらないんだ ぜんぶとりはずしてつけなおしたいんだ ふあんなことなんかないのに こわくてこわくてたまらないんだ ねんれいをかさねることで、せまってくる「期日」をにらむ にらみをきかせる にげられないのにね わたしのことなんかほっといてよ!!って、泣き顔をみせて、そんな顔みたらほっとけるかい!!!って、わたしのことおっかけて、手をつかんで、だきしめてぎゅっとしてほしい。ああ、しんけんにあたまがおかしいの・・・・・・ねえ
なんか突然イケメンに告られないかな。
どうやらつゆのようです。じめじめ
映画つくろう?って。なつやすみに ともだちに。このこは服をつくっているこ。ウアアーこわいよ、なにかをつくるって、じぶんのいちぶをかたちにするみたいで、そんなのしたことない。音楽とか、絵とか、写真とか、小説とか、いろいろ、芸術を、つくるひとはすごいよ、あらわすことがすごいよ。それを、ひょうかされたり、したり、せいちょうしていくって、じぶんにぴったりくっついた「じぶん」をみられてる、すごいよ、つくってもいないのにわたしは、つくったことかんがえただけでこわいんだ。おくびょうでしょうしんもので、きずつくことがとってもこわいんだけど、ほんとうはどっかでとくべつなじぶんでありたいとおもっていたんだ。こんなわたしでも。なにかするわけでもないのにね。
さいきんいつもおなかすいてる。なんかたべてる。おいし。夏?海?なにそれおいしいの?もぐもぐ