こころがわりのあいてはぼくにきめなよ

×誰でもいいからだきしめてほしー
○だきしめてほしー
ほんとうはだれでもよくなんかないんだけど、でもだからといって「だれ」っていうわけでもないんだ
きっとあるていどかっこよくてふんいきがよくてしゅみがあって、わたしがすきだなーっておもうような「だれか」、だれでもいーからだきしめてよ(笑)あんまりひとのことすきになんないね、なんでかな?あんまりひとにきょうみないの?ちがうんだ、こわいんだ、きょうみもって、もってもらえなかったら、ださいじゃん?ひっしなのって、ださいじゃん?かっこわるいじゃん?すきです!ごめんね。つきあえないって、すっごくきずつくじゃん?よなかに、うわああああ!!!ってなるじゃん?そんなの、やだ。
だから、いつまでもだれかにだきしめてほしーって、さむいんだよ。わかってんだったらちょっとはきずついてこい!ばか!叱咤激励!?こわいよーーーでもちょっと、すきなんだ。わたしにきょうみもってほしい。