初めてはシュシュんとこで泣いたな。

わたしと趣味とかあんまあわなそうでわたしにぜんぜん興味なさそうなひとのよこにたってたときに、ついうっかりのどぼとけにときめいてしまって、それいらいその人みるとドキドキするようになったんだけど、重大なもんだいとして、そのひとあんまりまんがをよまないひとなのですって!そんなのわたしぜったいつきあってもうまくいかない(どこ目線?)はあざんねんだ、でもさいきん一緒にいるじかんがふえて、コンビニにひとりでいくのさみしいからついてきてっていうからついていったり(萌)音楽なにきくのとか(おどろくほどお互いしらないアーティスト名がとびかうとびかう)そんでなんとかONE PIECEを貸すことに成功した!このどきどきがなんとかうまくいきますように。わんぴーすでつなぐ恋ですな。ひとつなぎの。(うまい)