こんなこいねえよ!

「ねえちょっとあれとって」
「やーだもん」
「…」
「やーだもん」
「これあけといて」
「やーだもん」
「いやだいやだの」
「やーだもん」
「わたしこんなこいるかな全巻もってた」
「まじで?うちのおいっこちゃんのために最近あつめてんの」
「わたしはっぴちゃんがちょうすきでさ」
「はっぴちゃんってあのナスのくさったのみたいな?」
「それこわがりやのぶるるじゃね?はっぴちゃんは、なんかあかむらさきぽいやつ。はっぴちゃんやばいよあのやさしさ」
「どんな?」
「なんかな、ぺろとみゃあが砂場であそんでて赤いミニカーなくして泣いてんのね、そんでそこにはっぴちゃんがきてな、はっぴちゃんが探してくれんねん」
「やさし!!」
「な?なのにぺろとみゃあは自分らのミニカーなのにはっぴちゃんに探させてその横でふたりでボール遊びしてんだよ」
「さがせよ!!」
「そうなん!そんでさらにな、はっぴちゃん必死でさがしてんのにそのぺろとみゃあが遊んでるボールがはっぴちゃんのけつにあたってはっぴちゃんどしゃーってころんでそばにあったバケツにぶつかんのよ」
「ひでぇぇ!!!ぺろとみゃああいつらまじさいあくだな!」
「でもね、そのはっぴちゃんがぶつかったバケツからミニカーがでてくんねん!そんではっぴちゃんは「あ!ミニカーみつかったよ!」って、…笑うねん…」
「はっぴちゃああああああああん!!!!!!!」