(やく)ひゃくにん

この前ひゃくにんごうこんに行きまちた ごうこんというもの自体初めてでした というかごうこんって無理…で誘いはあっても行きませんでした でもひゃくにんごうこんって聞いて、面白そうだと思って行きました うん、いや面白かったよ!番号振り分けてあって(笑)わたし8番でした。わたしの一番すきな数字でありまして、なんかよくわたしに割り当てられる数字です。ちなみに中学の背番号8番でした。すきなひととおそろいの8番でした。(私バレー、すきなひとバスケ)(というどうでもよい補足)(バレー8番だけどレギュラーだたよ。セッターだったよ)(というどうでもよい補足)そんでいろんな人とちょこちょこ喋った。いや、おもしろかったよ!けっきょく特に収穫などはなかったのですけども、やー!16番のひとがめちゃめちゃかっこよかったよー。またあえないかしらね。アドレスとか、きけなかったんだけども。なんか、婚活ってかんじ?いや、いいんじゃん?俗っぽいのかもしれないけど、わたし「そうゆうの、なんかむり」って思っていたこと、結構あったんだけど、「なんかむり」なだけで、別にいいと思う。ただ、なんとなく、詩的なかんじじゃないわ、っていうだけなのね。べつに、いいじゃん、たのしかったよ。うん、そうやって、なんか抒情的なものが、欠落してゆくような、気はするけど、いや、楽しかった。いろんな人と喋ってさ。そんながっつくわけじゃないし、必死なかんじでもないし、かわいい子は人気あって、ぶすがあまるとか、そうゆうのじゃなかったよ、あったかもしれないけど、気付かないだけで、私あまってたのかもしれないけど、疎外感とかなかったよ、あんま。「なんかむり」なこと、馬鹿みたいに思われるかもしれないけど、きっと、馬鹿なわけじゃないんだよ。軽薄に思われるかもしれないけど。確かに軽薄なんだけど。でも、学校とはまたどっかちがうような、フラフラした空間でさ、恋したいよねーってみんな、おもうひとたちがさー、いっぱいいて。簡単に恋はしないけど、私はできないけど、でも、たのしかたよ。恋したいなーって、おもうよ。あー、でも、今日バイト先のせんぱいに「かわいくねーなーー」っていわれたんだった。恋してーな。恋しなくってもじゅーぶんたのしんだけどもね。最近は有島武朗について調べてますっ!