毎年この時期にあつまってるな?

月曜提出のレポートがおわらず、ウサビッチを見ていた土曜の夜11時50分 地元の商店街ではお祭りがあるから、ちょっとざわざわした夜の空気 ウサビッチちょうおもしろいなあーってシーズン3まで全部みてから、携帯がブーブー「いまどこいんのなにしてんのあたしだれだかわかるぅーーー?」「て…てんしょんたか…(←ついていけないわたし)」「いまからきなよ!」「えっ」「てかもう向ってるから!!」「あ…あの、わたし金曜の夜からお風呂はいってな「もうつくーー!!!!」

女子4人あつまった車の中の会話
「ひさしぶり!」「元気だった―?」「てかどこいくー?」「え?いつかえってきたの?」「さっきだよこいつらに呼び出されてさっきついた!」「てかわたしお風呂はいりたいんだけど」「極楽湯いく?」「もうしまってね?」「湯〜ワールドいきたい!」「どこあんの?」「つくば?」「だれかしらべろよ」「充電ないよー」「あ24時間だってー!」「いくか!」「いこう!」「お風呂入ってないんでしょ近づかないで!」
で湯〜ワールドいってきた。
きゃんきゃんうるさかったけどたのしかったよ。
家帰ってきていまともだちひとりが私の部屋で寝ている
そのとなりでレポートやろうとパソコンつけて日記をかく
こういう突然の呼び出しに反応できるように、もっと自分の時間をやりくりしようと思った。
レポートもっと早く終わらせられたのに、なんかずっとぼーーとしてたしね。
いつでも大丈夫なように、やるべきことをさっさとおわらせよー。先延ばしにするからいそがしくなっちゃうんだよね。
はあー。ねむいけどレポートやろ。教育法規もテストあるから頑張ろう。法律むずかし。ねむ!せみがもうないてるよー!