実在の人物・団体とは一切関係ありません

あーなんだかふわふわしちゃっていやーん。どきどきどき、きゅんきゅんがとまりません。こんなのちょおっとひさしぶりかもしれないわたし。おとめちっくばばーん!いきなりはーときゃっち。きみのねがおをみたよ。くしゃくしゃってした髪にふれたよ。いとしいなあーっておもっちゃった。なんにもしないでまったり。ちょっと手をぎゅってしたけど、だめってゆった。ちょっとかなしそうなめをしたけど、そっぽむいてテレビみました。そしたらすねて寝てしまった。なんだかきゅーん。終電の時間になるので、駅に行って、改札の前でばいばいってゆったとき、いつまでも帰んないで見てたから、帰んないのってゆったら、んーってゆってわたしの頭をぽんぽんってした。帰りたくないって、ゆいたかったよ。でもまだ、だめ。きすをしてしまったらまほうがとけてしまうよ。