と、いうわけで、このままこの感情を強く持つのはいかん、(だってなんの生産性もないし、どうこうなるものでもないし)そういうものはただのアコガレだとか、ちょっとした心の触れ合い、枯れた私の生活に潤いを与えてくれる存在(この時点ですでにあぶない)として、キャイキャイ、しているだけに留めようと思いました。だって、すきなひとにフラれることでみんな次の恋にステップアップ!していくわけなのに、最初からありえない(既婚者)に恋なんかしても不毛じゃないですか。もちろん私は彼*1と恋をしたい(恋人になりたい)なんて(多分)望んでないし、どうにかなりたいわけでもないし、どうにかするつもりもないし、どうにかさせるつもりもないし、どうにかなることもないと思う(それほどきっと彼は私に興味がないし)、と、ここまで前置きして、それでも仕方ない、私彼に恋をしました。