でもたぶん結局あこがれにちかい。今好きな人として彼を思い出してしまうけど、そして彼に会えることを楽しみにしてしまうけど、でもほんと会話をちょっと楽しんだりしたいだけなので、ほんとちょっと会っていじわるされるだけで(笑)ニヤニヤしたいだけなので、奥さんの話を聞いて一緒にニヤニヤして、ひとりになったときあーきかなきゃよかったって落ち込んで、もうやめよう馬鹿みたいだみじめだって自己嫌悪におちいって、でもたまにちょっと触れたりしたら泣きなくなったり、そういう面倒くさい思いをするのをしばらく楽しみたいだけで、だけどきちんと想われたいから、私もすきな人に愛されたいから、だから彼以外にもきちんと目を向けて、いろんなひとと出会って、人間としてであって、きっともっと恋をしたい。ちゃんと恋をしたい。私を選んでほしい。いまやっぱり彼をすきだけど、彼よりすきな人をはやくみつけだすよ