2011年の反省

去年の自身を◎○×で評価します*1

◇達成させるべき目標

1、就職する→×

2、卒論を仕上げる→○

3、恋をする→○

所見
就職決まってません。
卒論は提出したけど満足のいくものではありません。
恋はしてますけど片思いだし、最初から実らないとわかっているものになります。もはや恋ではない。

◇行動面の目標

・きちんとする→×

・妥協をしない→×

・女子力をあげる→○

・自己意識を高める→○

所見
きちんとしなかったので就職もしていないし卒論も恋も中途半端です。
妥協したから卒論クソです。
スッピンではでかけませんでした。買い物にもすこしお金をかけました。ただせいかつしゅうかんがクソ。
自己意識は高まりました。自分の事考えています。ただ自分のこと考え過ぎて周りが見えていないかも。



◇総合所見
有言不実行とはまさにこのこと!!!!かかげた目標の一切を満足にかなえられなかった…。ひどいひどすぎる。2011年をふりかえると、本当に嫌な年でした。本当に少しも自分の成長できたところなんかなかったし、失うものが多かった。いろんなものをなくした。いやなことが多かった。総じて、そんなことも自分の糧に…なんていえないくらい、嫌な年でした。今振り返っても、成長した部分だとか、得たものとか、なんにもおもいだせない。苦しかった。そうだ、苦しかったなあ。辛かった。自分が一番いろんなこと考えてるって思う癖、なおした方がいいなって思った。ただ、いろんな人にはなしをきいてもらえたのが嬉しかった。多分人ってそんな簡単に自分のなかに他人の事いれないし、私がどうこうしたことなんか多分、あしたになったらわすれちゃう。ただ、明日になってもかんがえてくれるひとのこと、だいじにしたい。
2012年はいい年になるといいな。