ぽいすてのはなし

平気でその辺にものを捨てたりゴミおきっぱなしにしたりものを盗ったりするひとの道徳観ヤバイそういうひとって事故現場の写真とかふつうにとってついったーとかで事故なうとかつぶやいてそう。一切関わりたくないし死ねって思う
大学の教室で後ろの方の席に着くと大概机の中に袋にまとめたゴミとかお菓子のゴミとか授業のプリントぐしゃぐしゃになってるのとかあまった配布物とかはいっててこいつらが社会のゴミだなと思いながらゴミまとめた。汁とかこぼれてたらまじで死ねって思った
そういうやつはいまちゃんと就職して働いてる。「道徳観がどうだクズだゴミだ」と騒ぐ私は無職でどうみてもクズなのも社会のゴミなのも明らかに…
例えば誰かの目を盗んでゴミをかくすやつはクズだけどまだいくらかまし、悪いことだと自覚なくゴミおいてくやつ死ね。くだらない人生を歩みいつまでもみたされない気持ちをかかえ虚しくなりくだらない馴れ合いや恋愛などで身を滅ぼせ。死ね。
とにかく人生すべてを否定したくなるくらい私としてはゴミをぽいすてするやつのことゆるせない。タバコとかがむのごみとかちっちゃいならいいだろみたいなのもゆるせない。ゴミをすてるごとに毒が蓄積されろ。中毒おこして苦しんで死ねばいい。